営業時間変更のおしらせとお店の由来

誠に勝手ながら
1月24日(水)は研修会出席のため営業時間を14時〜19時とさせていただきます
よろしくお願い致します
写真の作品はオープン記念としていただいた贈り物になります
切り絵になっていて、ひとつの紙で看板犬たちがつながっているすごく素敵な作品です
少しながくなりますが。。。
お店の名前の由来Chai(チャイ)は今は亡き愛犬コーギーの名前になります。チャイは保護犬でした。人が大好きで、優しくて、お笑い担当で、一緒に看板犬となる予定でしたが悪性の癌になりその夢も叶うことなくあっと言う間にお空にいってしまいました。
しばらくしてトイプードルのルチア(イタリア語で光という意味)の里親話をいただきお世話をすることになりましたが、チャイの様に明るく、元気で、たまにお笑い担当でチャイがルチアとめぐり合わせてくれたんだなぁと思ってます。
もうすぐチャイが亡くなって2年になりますが、今だにチャイのことを思うと涙がでますが、チャイ、モモ、ココ、ルチアがひとつで繋がった作品を見るとすごく励みになります
チャイが私にいろいろ与えてくれた分、お空まで届く様これからも頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します